<< ちょっと五月病でおつかれのろばくんとねこくん | main | 指揮者たくろう >>




  • 2016.03.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

でらがらす

こんにちは。
久々の更新です。
いつもチラシを作らせていただいている
劇団Dotoo!さんの公演「オービィ」が昨日終わりまして、
最終ステージを観劇後、打ち上げにも参加しました。

で、数年前から劇団員にその人を模した人形を作ってプレゼントしているのですが、
今回は4人目のデ☆らくん。
「でらがらす」です。




いつもは公園とか行ったりいろいろなところで写真を撮ってくるのですが、
今回は出来たのがギリギリだったので、
おうち周りで撮影して終了。


 

座りやすそうなゴミを見つけてごきげんな「でらがらす」


こちらは某コンビニの袋を模して作りました。



四面図です。

ちなみにこれがデ☆らくん。
http://do-mo.com/dotooPF/member/pg106.html

今回のデ☆らくんで劇団員シリーズも4人目。
とりあえず喜んでくれてよかったよかった。



ちなみに今までの3人。

ぱんさくら


ひらかわらいおん


みっちゃんまうす




  • 2016.03.21 Monday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座