<< 指揮者たくろう | main | 宇野亜喜良60年代ポスター展に行きました >>




  • 2016.03.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

乙女なタコとイベント

こんにちは。

ヨメさんの趣味がキモノでして、
その流れで「キンゾウ商店」という名前で
和装でも持てるようなポップなバッグなんかをつくったり、
仲間たちとイベントをしてそれを売ったり、
といった活動をここ何年か彼女はしてきました。

で、この春友人たちとやった
「みんながあつまるきものやさん」ってイベントが
ラフォーレ原宿さんの目に留まり、
「みんながあつまるゆかたやさん」という名前で
明日7月1日から22日までの約3週間
ラフォーレ原宿さん1Fのcontainerってところで
期間限定のショップを仲間たちとすることになりました。

ただひたすらこつこつと。
うん、たいしたもんです。

で、それをちょっとサポートというか便乗というか(笑)
夏ってことで乙女なタコを作りました。


これだけだと何のことかわからないと思うのですが、
これを布にプリントしてヨメさんがバッグに仕立てたのがコレ。


チャーミングです。
ということでこれイベントで販売します。
もちろんこれ以外にも色々可愛いバッグもあります。

そんで名前が「みんながあつまるゆかたやさん」なんですから、
浴衣はもちろん、下駄、オビ、アクセサリー、などなど
夏の一式全部が揃ってしまうみたいです。

以前作ったキンゾウ手ぬぐいもありますよ。



イベントについてはこちらへ。http://ameblo.jp/ukiukimono/
かばんもしくはキンゾウ商店に関してはこちら。
http://kinzou-setsu.jugem.jp/?_ga=1.13296501.392177772.1260068096



よろしくです!
 




  • 2016.03.21 Monday
  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座