<< 宇野亜喜良60年代ポスター展に行きました | main | 昨日古書市に行ったのですが・・・ >>




  • 2016.03.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「泉谷しげるの×な時間(ライブ)」のデザインをやりました

こんにちは。

発売から1ヶ月以上経って今更ですが、
泉谷しげるさんのDVD
「泉谷しげるの×な時間(ライブ)」のデザインをやりました。



ここ最近バタバタで、
一昨日やっと観られたんですね、本編を。
デザインの作業中に
担当の方から本編の情報は色々いただいていたので、
何となくの雰囲気はもちろん知っていましたが、
気持ち的に「やっぱり観てからじゃないと」と思ったら
紹介がこんなに遅くなっちゃいました。

デザインの作業中に
ライブにも行ったのですが、
そのMCで
「年食ったからってベスト盤ばっか出してどうする。
何才になっても、どれだけ酷評されようが、
新曲を作らなきゃダメなんだよ。」
みたいなことをおっしゃてたのですが、
DVDには新曲も4曲収録。
その曲作り風景も入ったドキュメントDVDです。
アマゾンでもご購入できます。

一ファンとして、またご一緒できて光栄でした。

 




  • 2016.03.21 Monday
  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座