<< 昨日古書市に行ったのですが・・・ | main | 「烈車戦隊トッキュウショー」のガイドブックの2冊目発売開始!!! >>




  • 2016.03.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インバル・ピントさんとアブシャロム・ポラックさんにやっと渡せた

こんにちは。
 

昨年の頭、
お世話になっている照明家、田所太郎さんのご依頼で作った
イスラエルのコンテンポラリーダンスの
インバル・ピントさんとアブシャロム・ポラックさんを
イメージした立体。
(以前の日記http://kawatsu.jugem.jp/?day=20130119​

昨年の1月に舞台化された
「100万回生きたねこ」の演出でお2人は来日されていたのですが、
その時にプレゼントするつもりが
思っていたより早く帰国されちゃったんで
渡せずそれから1年以上。

で、この24〜26日に東京都現代美術館で公演があり、
そのために来日されていたので、
ようやくお渡しすることが出来ました。
といっても残念ながらボクは用事で行けなかったので、
太郎さんお1人でお渡しいただきました。

太郎さんのお話しだと
非常に喜んでいただけたようで、
特にインバルさん(女性の方)は、
「私のめがね、めがね」と舞い上がってらっしゃったようです。
いやあ、よかったよかった。


さあ、この立体今ごろどのあたりにいるのでしょう。
まだ飛行機の中でしょうか。
案外日本に忘れていかれてたりして(笑)。





  • 2016.03.21 Monday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座